クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ご挨拶遅れてしまいましたが・・・復活(^O^)

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

ご挨拶遅れてしまいましたが・・・復活(^O^)

2017/01/08
  

私の大好きなお花で、新年あけましておめでとうございます!!

 

昨年度も皆様、お世話になりました。本年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

不動産部スタッフのBlogにありました様に、皆様にご心配・ご迷惑をお掛けしてしまいましたが

無事、復活いたしましたヽ(^o^)丿

今年も更にステップアップしていける様、いろんなことに挑戦していきます!!

 

今日は社長とお昼を一緒に食べまして、大笑いに包まれました(^○^)

 

健康が一番大切だと改めて実感したので、今年もたくさん笑ってたくさん食べて健康にも気をつけたいと思います。

 

おしまい。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close