クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. バルコニー清掃

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

バルコニー清掃

2017/04/24
不動産部 稲村 拓也

こんにちは。

現場担当で清掃しています。

これから暑くなってくるので、草との戦いも始まってきました。

バルコニーは

砂埃が溜まりやすいので、たまに水洗いしてあげると綺麗になります。

今回の清掃現場は土浦市おおつ野にあるクレバリーモデルハウスです。

今は商品なので、一生懸命やっていますが、

実際に住んでやることになったら

気合が必要ですね<(`^´)>

『h29.4.24』の画像

タイル張りの外壁なので、素敵ですよね。

掃除しながら、劣化や退色がほとんどないのは魅力だな~っと。

『h29.4.24(2)』の画像

お布団も洗濯物も綺麗に干せますね!

今回、お掃除した物件は

おおつ野にあります、「クレバリーモデルハウス」になります。

ご興味ある方は是非、足を運んで下さい。

『h29.4.24(3)』の画像

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close