クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. つくば市並木クレバリーモデルハウスにて。

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

つくば市並木クレバリーモデルハウスにて。

2017/04/23
  

こんにちは!

最近は日差しも強くなり、暑いですね!

日中半袖でお散歩されている方もちらほら見かける季節になりました。

本日は日中並木モデルハウスにいたのですが、スーツでいたため外では少し汗をかきましたが、

モデルハウス内はとても快適でした。

 

リビングには吹き抜けがあり日差しもたくさん入りますが、クレバリーホームの遮熱性が高い為、スーツでいても

汗一つかきませんでした♪

 

また中二階にあるスペースも、24時間換気システムにて全室内の空気を循環させている為、

快適に過ごせる空間でした。(読書や勉強がはかどりそうです)

 

現在モデルハウスとして随時見学できますので、気兼ねなくいつでもご連絡下さい♪

お待ちしてます(^-^)/

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close