クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 季節の移り変わり。

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

季節の移り変わり。

2017/04/23
不動産部 細谷 梨絵

つい先日まで、桜が満開だったのに、

あっという間に葉桜になってしまいましたね。

 

日本人の多くの方がそうだと思いますが、私も桜を見るのが大好きで

(もちろんお花見も大好きです♪)

だから、桜が散って、ピンクから緑に変わっていくここ数日はなんとも寂しい気持ちでいました。

 

でも!

季節の移り変わりは寂しいばかりではなく。。

 

『初夏』の画像

 

私、こいのぼりも大好きなんです(^^)

 

この大きいこいのぼりが昔から大好きで、自分で持家を持ったら

絶対立てたいと思っていたくらいです・笑

(結局立てられませんでしたが・・)

 

そして

『初夏』の画像

土浦店のお隣の土浦二高の歩道に藤が咲いていました(^^)

その後ろの木は数日前まで満開だった桜の木です。

 

でも青空のもと、緑の葉桜もそれはそれで初夏を思わせる

良い眺めだなぁなんて思いました(*^_^*)

 

間もなく始まるゴールデンウィークも良いお天気だと良いですね♪

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close