クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. エコキュート入れ替え工事

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

エコキュート入れ替え工事

2024/03/07
工事部 町田 康樹

皆さんこんにちは('◇')ゞ

リフォームカスタマー課の町田です(^^♪

2024年あっという間に3月に入りましたね( ;∀;)

私ごとですが次女が今年で中学校を卒業し3月末からはバレーボールでの高校進学の為、寮生活が始まるので卒業・入学の準備でバタバタしそうです💦💦💦家族が一人抜けるのは寂しくなりますが自分の夢・目標に向かって高校でも頑張ってもらえるよう影ながら応援していたいと思います( ^^) _U~~ 長女の高校と姉妹対決が楽しみです(´・ω・`)

さて、今回は新築OBのお客様のエコキュート交換工事の現場事例の紹介をしたいと思います( ..)φメモメモ

給湯器の故障は突然お湯が使えなくなり本当に困りますよね(´・ω・`)

私共も最短の工事段取りが宿命となります('◇')ゞ

『既存エコキュート』の画像『既存エコキュート②』の画像

既存エコキュートの状況です( ;∀;)使用年数14年エコキュートとしては頑張って働いた年数だと言えます(*ノωノ)

*私の自宅は使用年数8年で交換となりました😂😂😂

『撤去状況』の画像

 先ずは既存のエコキュート本体を撤去していきます(^.^)/~~~

『新規エコキュート』の画像

次に配管を新規のエコキュートに合わせ綺麗に切廻し接続していきます!(^^)!

『設置完了』の画像『設置完了②』の画像

配管・配線の接続が完了したらカバーを取り付けて設置完了となります( `ー´)ノ

その後、台所リモコンと浴室リモコンを交換し試運転をして工事完了です(*´▽`*)

朝から設置工事を開始すればその日の夜にはちゃんとお風呂に入れます( ..)φメモメモ

㈱クラフトのリフォームカスタマー課では急なトラブルでも最善の対応をしていきますのでどんなお困りことでも気軽にご相談下さい('◇')ゞ

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close