クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 楽しみな建売!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

楽しみな建売!

2017/05/24
不動産部 長谷川 博之

こんにちは!不動産部の長谷川です。

建売が完成すると皆さんにご案内したくてウズウズしてしまうのですが、

私が完成を楽しみにしている建売のご紹介をします。

場所は土浦市真鍋です。完成にはまだ、時間が有るのですが、

楽しみにしている物件です。

 

完成はこのような感じです。

『img39』の画像

土浦二高の裏手、新川沿いに位置します。道路を挟んで目の前が新川です。

春には川沿いに桜が満開になる好立地。たまに、釣りを楽しむ人も見かける

場所です。

 

興味深い間取りはこちら。↓

『20170202046』の画像

玄関からと庭、ウッドデッキ側の両方から出入りが可能な

3.5畳のシューズクロゼット&クロゼット。(使いやすそう!)

和室、リビング、ダイニング、洗面所から出入りできる、

なんと約12畳のBIGなウッドデッキ。(約12畳ですよ!)

汚れていてもウッドデッキを通って、バスルームへ一直線。

BIGウッドデッキでは、食事やお茶、昼寝だって余裕で出来ます。

お子様用のプールだって、広げられます。

 

リビングには階段下を有効に使ったリビングクロゼット。

約2畳で可動棚も付いているので、必要な時だけ必要なものを出せば、

お部屋は広々。

 

2階には2か所のバルコニー。お日様をたくさん取り込めますね。

主寝室には、ウォークインクロゼット、書斎も配しています。

書斎は、新川に面した南側ですので、物思いにふけったり、読書をしたり、

羨ましい限りです。

 

まだ、まだ紹介したいのですが、お楽しみは7月までお待ちください。

詳しい情報は、不動産部土浦店029-835-0501までお問合せ下さい。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close