クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 現場監督の心遣い( ^ω^ )

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

現場監督の心遣い( ^ω^ )

2017/09/28
  

こんばんは!

先日もご報告させて頂きましたが、9月30日(土)・10月1日(日)とつくば市手代木にて

お施主様のご厚意で完成見学会を実施する運びとなりました。

今日準備に行ったら、小さな心遣いを目にしました。

今日は凄い土砂降りの雨だったため、現場が汚れないようにと養生をしてくれていました。

お施主様への当たり前の配慮かもしれませんが、この小さな心遣いがとても嬉しい暖かい気持ちになりました。

だから素敵なお家ができ、素敵な見学会を迎える準備ができたのだなと。

有難うございます。

 

そして、夜も皆が力を合わせて頑張ってくれました。

ハロウィンの飾りのお手伝いを。

頭を使わないとできない飾りも営業設計工事の知識ある皆さんが

頭を使って頑張ってくれました。

お陰で建設事業部も素敵なハロウィンを迎えられそうです(*^_^*)

 

夜なので写真のうつりが悪くなってしまう為控えますm(__)m

特建事業部の監督の古谷野さんは、これからお仕事へ行くようで

皆さんより一足早く仮装して2階から降りて来ました。ひょうきんだなと皆で笑顔いっぱいになりました(^_^)

そして完成見学会ではハロウィンのお菓子も配っておりますので、お子様もお気兼ねなくご来場下さい!

お待ちしております!(^^)!

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close