クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 「紅葉」

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

「紅葉」

2017/10/12
不動産部 根石 三男

秋に入ったのに気温が高い日が続いていますね。

でも昨日、日光では紅葉が見頃とのニュースがありました。

明日からは気温が急に下がり、紅葉の範囲も広がっていきそうです。

ちなみに茨城県の紅葉の予測は平年より少し遅れて11月下旬頃の予報です。

『『紅葉1』の画像』の画像

自宅のハナミズキの葉も赤みがかかって、紅葉の気配がしてきました。

茨城には「袋田の滝」「筑波山」など名所があります。

今年は「紅葉」見にいきたいと思います。

 

話は変わりますが「都道府県の魅力度ランキング」が発表されました。

TOP3は一位 北海道、 二位 京都府、 三位 東京都。

茨城県民には耳が痛く寂しい気持ちになりますが毎年、熾烈な争いの中、今年も最下位。

なぜ?

みんなで茨城、盛り上げていきましょう!!

おしまい。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close