クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 新しい家族♪

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

新しい家族♪

2017/10/16
  

こんにちは。設計課の斉藤です。

すっかり秋めいて・・・というか今日は秋通り越して冬?ていうくらい寒いですね( ̄ー ̄)

 

さて、いつもながら私事なんですが、最近、子猫を飼い始めたんです(*≧ω≦*)

猫派の私、猫は子供の頃から飼っていて、我が家の猫さんとしては5代目です。

先代の猫が4年前に亡くなってからは、猫なしの生活を送っていたんですが、

友達が、死にそうになっていたところをつい保護してしまい、病院に連れて行き、

元気になったものの、犬いるから飼えない・・・と飼い主を探していて、うちに来ることに。

そんなわけで、久々のあり生活(*´∀`)♪

『『『こたつ1』の画像』の画像』の画像

うちに来たばかりの時はまだすごーーーく小さくて、間違って踏んでしまいそうだったんですが、

今は踏まない程度には大きくなりました。

『こたつ2』の画像

今はこのくらいです。

息子達も小さい弟ができたみたいにメロメロ(*´∀`)

あっ。名前は「こたつ」です。

長男がつけました。

・・・あったかいから?

たぶんそんな感じですかね。笑

『こたつ3』の画像

ペットのいる生活は、大変は大変だけど、やっぱり楽しくて、

とっても癒されてしまいます。

あ。そいうえばうちに来たときはまだミルクを飲んでいて、ペット用のミルクをあげていたんですが、

ある日突然、あげても飲まなくなったんです。

猫って時が来ると勝手に断乳するんですかねー。知らなかったです。

しばらくは成長も楽しみです♪

 

それではまた♪

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close