クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 最近のモカ☆part3

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

最近のモカ☆part3

2017/10/22
経理・総務部 佐々木 まみ

こんにちは、佐々木です。

 

今日は、あいにくの雨模様☂

台風も近づいてきていますね((+_+))

外出する際はお気を付け下さい。

 

どんよりとした天気で気分もどんより気味になっているので

今日は、久しぶりにモカの最近を載せていきたいと思います。

↓(可愛くない犬でごめんなさい)

 

『10/22モカ④』の画像

いつの日かのモカ!

カーテンのレースにくるまりながら?寝ています(笑)

 

『10/22モカ③』の画像

犬らしくベロを出しているモカ!

そしてブサイクな顔(笑)

 

『10/22モカ②』の画像

変な寝方をしているモカ!

寝る体制が何パターンかある犬です。

 

『10/22モカ⑤』の画像

べたーっとしているモカ!

相変わらずのブサイク(笑)

 

『10/22モカ①』の画像

今朝撮ったモカ!

電気ストーブの前で寝ようとしたところを撮りました。

 

 

 

どんよりとした気分、少しでも晴れましたか?

 

またいつの日か、モカ情報を載せていきます(笑)

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close