クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 土浦市東都和 東都和№1 建方風景のご紹介!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

土浦市東都和 東都和№1 建方風景のご紹介!

2018/01/16
  

こんにちは(^^♪

今週は気温が高く日中は過ごしやすいですね!

とはいえまだまだ寒い時期ですので日々の体調管理には気を付けたいものです(*_*)

 

さて、今回は土浦市の東都和で新しい物件の建方工事を行いましたので

少しだけご紹介!

『建方②.JPG』の画像

ちょうど大工さんたちが取り付けようとしている物が屋根垂木といわれる部分です。

簡単に言えば屋根部分の骨組みになる部分です。

 

この部分を組み立てていくと……

『建方①.JPG』の画像

この様に屋根の骨組みが出来上がっていきます。

『建方③.JPG』の画像

そして先程の骨組みの上に野地板という板を取り付けていくと仕上げの屋根材を載せる

屋根の下地が完成しました(*'ω'*)

 

今回はほんの少しだけ建方の風景をご紹介させていただきました。

こちらの物件の完成予定は4月中旬頃になるので、気になる方・ご見学希望の方はお気軽にお問合せ下さい!

 

ではまた次回!

 

それでは(^.^)/~~~

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close