クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 【新築建売物件の工事進行状況!!!】茨城県土浦市乙戸

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

【新築建売物件の工事進行状況!!!】茨城県土浦市乙戸

2018/04/14
  

 

 

こんにちは!!!

工事課の吉田です

最近、鼻がムズムズ、、、。私もついに花粉症になってしまったのでしょうか、、、(・・;)

皆さんは花粉症ですか??

私は自分が花粉症だと認めたくないので多少鼻がムズムズしても気にしないことにしました!笑

 

そんなことはさておき、、、笑

今回も、土浦市乙戸にある新築建売物件の進行状況をお知らせいたします!!!

 

《区画№2》

『2』の画像 『2』の画像

『2』の画像 『2』の画像 

『2』の画像

クロスの方が終わっていよいよ最終段階に突入です!!!

クロスが張られると石膏ボードの時とは違って仕上がりをイメージしやすくなりますよね(^^)

 

《区画№1》

『1』の画像 『1』の画像

『1』の画像 『1』の画像 

『1』の画像

ほとんど逆光で見ずらい!!!!!笑 センスなくてすいません、、、(;_:)

こちらは造作の工事が完了したところです!

これからクロス工事の方に入ります!

 

足場が取れたのに外側の写真を忘れました、、、笑

今回は内部だけで許してください(--) 外部が気になる方はぜひ現場に足を運んでみてください!!!

 

それでは~

 

~END~

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close