クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 綺麗な納まり

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

綺麗な納まり

2018/08/29
  

こんにちは(^^♪

 

8月のも終盤に差し掛かり、夏休みの終わってない子供たちは

ラストスパートをかけてる時期ですかね?(^^0♪笑

 

平成最後の8月ですがまだまだ暑いので体調管理には気を付けたいですね!!

 

 

さて、今回はクレバリーホーム一番の見どころでありますタイルについて

ちょっとだけ紹介致します。

 

実際に建物が完成に近づきますと外装タイル工事が仕上がってきます。

『タイル収まり①』の画像『タイル収まり②』の画像

 

タイル工事をするタイル屋さんと現場監督はこのタイルの収まりに毎回苦心します"(-""-)"

建物の大きさや色違いのタイルを使う際にどう張れば一番キレイに見えるかを

よく考えて打合せをしています!(^^)!

 

クレバリーホームの家を見学する機会がありましたら、ぜひタイルを見てみてください。

「きれいだな」って言ってもらえたら関わった人たちはすごく喜びます(*'ω'*)笑

 

今日はここまでです(@^^)/~~~

 

また次回!!

それでは~(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close