クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. はりきってDIY!!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

はりきってDIY!!

2019/02/10
  

こんにちは!リフォーム・カスタマー課の薄井です(。 ・ω・)ノ

 

昨日は再びの雪…。今年は関東でも2回目の積雪。

4年前の積雪程ではないですが、雪が降ると通勤時のスリップや事故に

ドキドキしてしまいますね。

皆様も路面の凍結等での事故には十分ご注意ください。

 

さて本日は休日を利用し、自宅の階段を少し模様替えした件について

ご紹介したいと思います!

 

使用したものはこちらです↓↓

『クロス⑤』の画像

シンコール BA-6069(のり付トリム シールタイプ)

※背景が汚く申し訳ありません。。。

 

こちらを使用し階段の模様替えをしました。

『クロス①』の画像   → 『クロス②』の画像

 

『クロス③』の画像   → 『クロス④』の画像

 

これだけでも大分印象が変わりますよね!!

我が家は小さい子供がいるので、子供たちにはとても好評でした♪

 

 

①簡単なクロスでもやはり自分でやるには不安が,,,という方や 子供が大きく

 なったので年齢に合わて部屋全体のクロスを変えたり、ボロボロになって

 しまった箇所のクロスを張り替えたい。

 

②両親と同居をするにあたっていろいろな箇所に手すりを付けたり、バリアフリー

 やユニバーサルデザインの家にリフォームをしたい。

 

③築10年を迎えそろそろ外壁や屋根の塗装、床下の防蟻工事をご検討中のお客様!!

 

クラフトでは小さな工事から大きな工事までご相談を受け付けております。

何かお困りごとやお悩みの事がありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

 

お客様のご希望にできるだけ添えるよう、社員一丸となりお手伝いさせていただきます。

 

 

ではでは。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close