クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 波に乗る!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

波に乗る!

2019/02/20
不動産部 井原 拓朗

こんにちは、不動産部の井原です。

つい最近までは土浦でも雪が降ったりと寒い日々が続いていましたが、今週はとても暖かい日が続いてますね!

各地で梅が咲き始めているようなので筑波山や水戸の偕楽園に足を運びたくなります。

気温も高くなってきたので先週大洗にサーフィンをやりに行きました!!

あいにく気温は一桁で、非常に寒かったですが(特に終わった後の着替えが)

久々に海に行けてとても充実した一日でした。あと次回はグローブとシューズを絶対に忘れてはいけないと感じました(笑)

 

私が4月に入社してから11カ月が経ち、もう少しで入社1年になります。

この11カ月分からないことが多く、周りの方にはご迷惑をかけてばかりでしたが

賃貸物件が多く動く3月を頑張り、来年度からは、多少海の波にはうまく乗れるようになったので

仕事の波にもうまく乗れるよう頑張りたいです、よろしくお願いいたします。

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close