クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 今日は3月14日

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

今日は3月14日

2019/03/14
不動産部 細谷 梨絵

こんにちは。土浦店の細谷です。

 

今日は3月14日ですね。

一般的にはホワイトデーかと思います。

私も会社内でいただきまして、一気にお菓子が増えました(^^♪

ありがとうございます☆

(そして私も土浦店の可愛い女の子達からバレンタインデーにいただいたので少しですがお返ししました笑)

 

 

でも!私、個人的にはホワイトデー云々より、

そうです!かすみがうらマラソン兼国際盲人マラソンまで、ちょうど1ヵ月になりました!!

 

フルマラソンではないですが、今年で3年目、10マイル走る予定です(^^)/

 

本当なら毎日~1日置きくらいに練習しないといけないのですが、

ちょうどお仕事の繁忙期と重なるため、走る元気が残っていない日々です。。。

でもできる範囲で、去年より少しでも早く走れるように頑張りたいと思います!

 

ちなみに、かすみがうらマラソンの会場へのアクセス(新しいウインドウで開きます)

コース案内(新しいウインドウで開きます)などは大会公式ページよりご確認いただけます♪

 

そして大会当日、特設観光案内所(新しいウインドウで開きます)が開設されるそうなので

市外、県外からいらっしゃる方がいましたらご参考にしてみてください(*^^*)

 

 

走られる方は頑張りましょう!

走らない方も、お天気にもよりますが、天気の良い日の霞ヶ浦湖畔を歩いたり

自転車で走ったりするのは気持ち良いのでおすすめです☆

ついでに、沿道での応援は本当に嬉しいものなので、

(私は沿道で応援してくれる中学生の子達とハイタッチしてすごくテンション上がります笑)

見かけたら是非応援よろしくお願いします(^^)/

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close