クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ☆東都和№10グランドオープン☆

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

☆東都和№10グランドオープン☆

2019/03/16
  

こんにちは。

今日は東都和№10をご紹介したいかと思います。

『東都和№10』の画像

とてもすてきな外観に外構です(^^)

『リビング』の画像

東南角地なので、日当たり良く明るいです♪

このお家の見所は、とっても広いバルコニーとウッドデッキです。

『バルコニー』の画像   『ウッドデッキ』の画像

バルコニーは南向きなのでお洗濯物もすぐ乾きますね(^^)

駐車スペースは3台分です☆

『外観②』の画像

他にもたくさんこだわりがあります。詳しくはこちらをクリックしてください。

建売をご検討の方は是非ご見学ください。

お問合せお待ちしております♪

不動産部

0120-350-507

少し雑談で先日、花壇の植え替えをしました。

つぼみだったお花が咲いていました。分かりずらいかもしれませんが、白い小さなお花です。

私の小さな嬉しいことでした☆

『お花』の画像  『お花②』の画像

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close