クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 【CRAFT建売住宅】土浦市板谷6丁目

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

【CRAFT建売住宅】土浦市板谷6丁目

2019/03/24
不動産部 長谷川 博之

土浦市板谷6丁目に完成した建売No.18のご紹介です。

板谷分譲地には、No.18の他に間もなく、ご案内可能となるNo.19と他に3棟の建売が建築中です。

ひと足早く完成しました、No.18を画像と共にご紹介致します。

『IMG_0004(修正).JPG』の画像

↑外観

『IMG_8689(修正).JPG』の画像

↑玄関を入るとシューズボックスとおしゃれなアクセントクロスで出迎えてくれます。

奥は、玄関収納です。靴以外にキャンプ用品なども収納出来る広さです。

↓南向きにリビングダイニング、リビングは、1.5間の窓で解放感は抜群です。

『IMG_8664(修正).JPG』の画像

↑引戸の向こうは和室になっています。玄関からも出はいりが可能なので、客間としても使えます。

『IMG_8670(修正).JPG』の画像

↑キッチンから見た、リビングダイニングです。ペンダントライトが可愛らしいです。

『IMG_8701(修正).JPG』の画像

↑2Fホールには、カウンターを付けました。家事に、勉強に、読書に活躍しそうです。

 

他に小屋裏収納もあり、見どころ満載の板谷建売No.18です。

今後も続々完成する板谷分譲地、お楽しみに!

詳しくはコチラ

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close