クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. つくば市大角豆(桜南小・並木中)エリアで建売住宅完成!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

つくば市大角豆(桜南小・並木中)エリアで建売住宅完成!

2019/03/30
設計部 遠藤 智之

こんにちは! 遠藤です。

早いもので3月末、年度末を迎えました。桜の開花も弊社事務所がある土浦市は5分咲きと言ったところ。

春ですね(;^ω^) 明後日には新元号も発表されますし、新たなことがスタートする時期です。

そんな中、コンセプト住宅が完成しました。

『sasa5 1』の画像

ここのところ...ブログで紹介していた「大角豆№5」の分譲住宅です。

敷地(立地)を生かし、平屋で建築しました。(希少です)

『sasa5 2』の画像

イメージ通りの外観。

中央のウッド調の外壁のところは坪庭になっており、樹木が植えられるはず。

『sasa5 3』の画像

夕方頃の写真。高窓から光が差し込んでいます!(*^。^*)

『sasa5 4』の画像

👆実際の写真

『sasa5 7』の画像

👆内観パース

今の、CAD技術は凄いです。(*^▽^*)

施主様は完成イメージが付きやすいですね!

これからは外構工事を着手します。

OPENまでもう少しです。

また、進捗をUPしたいと思います。

 

おしまい

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close