クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ☆土浦市中新築住宅☆

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

☆土浦市中新築住宅☆

2019/04/13
  

こんにちは。

今日は土浦市中のクレバリーホームモデルハウスをご紹介したいかと思います。

『中№11』の画像 

CXシリーズのモデルハウスです。

クレバリーホームといったら、

外壁は総タイル貼りのメンテナンスフリーで、地震にとっても強い工法です。

間取りは奥様目線の間取りとなっており、とっても使いやすい家事導線です♪

『内観』の画像

内観もとても素敵です。住宅設備は、ホーローで有名なタカラスタンダードを採用しております(^^)

収納も充実しております。

『中』の画像

洗面脱衣室からは、テラスへ出られるのでそのままお洗濯物などが干せます。

とってもすてきな物件です。ぜひ一度足を運んでいただけるとうれしいです☆

土浦市文京町ではスッフィッツを建築中です。私も完成が楽しみです(^^)

ぜひお問合せください♪

不動産部 0120-350-507

 

 

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close