クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. お庭のお手入れ

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

お庭のお手入れ

2019/05/14
  

今年もあっという間に気温も上がりつつ、雨も多くなりました。

 

そういえば、昨日鹿児島県では梅雨入りもしましたね。

 

ここ最近では、我が家の庭木も新緑が生えてきました。

緑が多くなると、やはり目にやさしい風景になりますね。

 

さて、これから夏に向かって庭の草も生え始めます。

 

毎年やってくる真夏の草取りの労力を、防草シートを敷いて対策してみてはいかがですか?

やはり敷くと敷かないでは、労力の手間が全く違います。

 

もし、ご興味がある方はためしてみてはいかがですか? 

クラフトではそういったご相談も順次受け付けております。

『防水シート』の画像

 

草が伸びきってしまう前に、ぜひご検討ください。

 

これからますます日差しも強くなっていきます。みなさんも熱中症にも気を付けて下さい。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close