クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 懐かしく思う場所。

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

懐かしく思う場所。

2019/05/17
不動産部 根石 三男

土浦店の根石です。

先日のGW・休み中に「つくばフラワーパーク」に行って来ました。

行ってみようと思った理由は、出かける用事がなかった事と息子・娘が未だ子供の頃、同じ時期に行って家族で楽しかった記憶が残っていたからです。

『『パーク(全体)』の画像』の画像 『『ツツジ(全体)』の画像』の画像

フラワーパーク全体とパーク中腹に咲いている「つつじ」です。

『『ダリア(通路)』の画像』の画像 『『ダリア(アップ)』の画像』の画像

「ダリア」も沢山の色で大きな花を咲かせていました。

フラワーパークの一番の見所は「薔薇」なのですが少し早すぎて未だ咲いていませんでした。

5月下旬から6月にかけて最盛期でパーク全体が「薔薇」でいっぱいになるそうです。

懐かしい場所なので、その時にまた行ってみようと思っています。

おしまい。

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close