クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 土浦市板谷分譲地 建売住宅№15

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

土浦市板谷分譲地 建売住宅№15

2019/07/10
  

こんにちは。

設計課の斉藤です。

土浦市板谷の分譲地に建売住宅が3棟完成しました♪

№14・15・16と3棟並んで建っています。

私は今回は、真ん中の№15のコーディネートを担当させて頂きました♪

『板谷№15外観』の画像

外観はシンプルな形なので、木目サイディングでアクセントを。

 

『板谷№15玄関』の画像

玄関をあけると正面にあるシュースボックスはあえて真ん中をくり貫いたような形のものにして、

クロスでアクセントを。なにか飾って貰えると嬉しいです・・・(´∀`)

 

『板谷№15LDK』の画像

オークの床に白の窓枠で明るい雰囲気のLDK。

写真には写ってないんですが建具はシューズボックスと同じディープブラウン色で空間を引き締めています。

 

『『『板谷№15カウンター』の画像』の画像』の画像

『『板谷№15ダイニング』の画像』の画像

ちょっとレトロ感のある照明とシャビー風のアクセントクロスの組合せがいい感じです♪

『『板谷№15カーテン』の画像』の画像

 

建売住宅のコーディネートはいつも楽しくて、1棟1棟それぞれ、誰かの好みに合ってくれたらいいな・・・

と思いながら作っています。

3棟ともそれぞれ個性的なので、ぜひ現地に見に来てくださいね♪

お待ちしております。

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close