クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. お盆休み前最終ブログ

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

お盆休み前最終ブログ

2019/08/10
  

設計課の伊藤です。

ここ最近、猛暑日が続き大変かと思います。

明日からクラフトはお盆休みに入りやっと少し体を休められるかなと思っている今日この頃です。

お盆休み期間:8/11(日)山の日~8/16(金)までお休みになっています。

休みの間、旅行を計画している方、帰省される方もいらっしゃると思いますが事故や熱中症に気を付けて過ごしてください。

私はゴロゴロ派なのでゲームや読書などをして過ごそうかと思っています。

先日、結婚記念で式を挙げたホテルに泊まりがてらスカイツリーに行ってきたのですが予期せぬスヌーピー展が行われていましたのでこの休みに行かれてみてはいかがでしょうか。

私たち夫婦は大のスヌーピー好きなのでかなりテンションUPでした!!

『スカイツリー』の画像

『スカイツリー内部1』の画像『スカイツリー内部2』の画像

『スカイツリー内部3』の画像『スカイツリー ドリンク』の画像

良いお休みを。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close