クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 今年は国民体育大会が茨城県で行われます。

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

今年は国民体育大会が茨城県で行われます。

2019/08/19
  

皆さんこんにちは。

企画開発部の高森です。

 

今回のブログは国民体育大会のお話です。

いきいき茨城ゆめ国体2019という名称のもと来月に開催されます。

各市町村にて競技が行われ、稲敷郡阿見町はヨット競技の会場となります。

ヨット競技はマイナーなスポーツですのでご存じの方が少ないと思いますので、昨年クラフトで新社屋の建設を

請け負わせていただいた株式会社HIKオフィス様のヨットの写真をご紹介します。

 『qw』の画像

このような感じで2人でヨットを操りコース順位を争うスポーツです。

一応オリンピック競技にもなっており、2004年には日本男子は銅メダルを獲得しました。

 

自分は高校時代ヨット部に所属しておりましたので、国民体育大会への協力依頼がありました。

3日間の予定でお手伝いに行ってまいります。

また、ブログで大会の様子などもご紹介させていただければと思います。

それでは。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close