クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 文京町Ⅰ期№2モデルハウス ♪♪完成しました♪♪

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

文京町Ⅰ期№2モデルハウス ♪♪完成しました♪♪

2019/09/17
  

こんにちは。設計課の斉藤です(・∀・)ノ

以前、BLOGで紹介した『文京町Ⅰ期№2モデルハウス』が完成しましたー♪♪♪

 

うっかり外観の写真を撮り忘れちゃったので中だけですけど紹介しますね。

外観は実物を見に来てください。笑笑

 

これがリビングのイメージパースで・・・

『『『LDK内観』の画像』の画像』の画像

 

これが完成したLDKです♪

『LDK』の画像

めっちゃイメージどおり♪

 

吹抜けも・・・

『吹抜内観』の画像

 

イメージどおり♪

『『吹抜』の画像』の画像

監督の神達さんが・・・笑

 

トイレもけっこう気に入ってます

『トイレ』の画像

 

寝室のデスクの奥はウォークインクローゼット

『『『寝室デスク』の画像』の画像』の画像『『『寝室アクセント』の画像』の画像』の画像

 

子供部屋もちょっとワイルドに・・・

『子供部屋①』の画像『子供部屋②』の画像

 

家具も選んできました

家具をこんなに一気に買えることなんてそうないので、ものすごく楽しかったです(´ΨΨ`)

 

ソファはこんな感じ・・・

『ソファ』の画像

野口さんと一目で「これだね!」てなりました。笑笑

 

ダイニングはこれ・・・

『ダイニングテーブル2』の画像

『ダイニングチェア』の画像

チェアがめちゃ気に入ってます♪

 

家具が入るのは9/27の予定です

ぜひ見に来てくださいね(≧∀≦)ノ

 

余談ですが、家具を買いに行ったとき、すごく欲しくなっちゃったソファが・・・

『リクライニングソファ』の画像

電動でリクライニングするソファは見かけないわけじゃないけど、こんなにかっこいいのは初めて見て・・・

休日これで、一日映画三昧して過ごしたい・・・

お値段135000円・・・うーん欲しい・・・買えないけど。笑

 

では、完成したモデルハウス、ぜひ見に来てくださいね♪

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close