クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 9月の出来事

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

9月の出来事

2019/10/10
設計部 遠藤 智之

こんにちは! 遠藤です。

今日は10月10日ですね。数年前までは「体育の日」でしたね(*^▽^*)

今週末に「運動会」を開催される地域もあることでしょう。台風も近づいてきています。。。

朝晩の冷え込みが強くなってきましたので、皆様、体調管理には十分お気を付けください。

 

今回のブログでは9月中旬に石岡にてお引渡しの際にあった出来事を紹介したいと思います。

詳しい場所はお伝え出来ませんが…

『石岡①』の画像

👆景色は長閑な感じ

『石岡②』の画像

👆パラグライダーです♪

『石岡③』の画像

👆民家上空まで来ている感じです。

「一度は乗ってみたいような…乗ってみたくないような…」

『h』の画像

(パラグライダー)を一緒に見上げる長谷川先生です(司法書士)

偉い先生なんですが…この日は猛暑だった為、頭にタオルを巻いてしまい

かなり御茶目です(*^▽^*)

 

以上、9月の猛暑時の出来事でした。

 

おしまい

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close