クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 【CRAFT建売住宅】土浦市東都和

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

【CRAFT建売住宅】土浦市東都和

2019/11/06
不動産部 長谷川 博之

日中と夜の寒暖差が激しくて、のどが痛くなったり、せき込んだり体調を崩しがちになる方が

多くなっている気がします。自身も含めて、気を付けたいものです。

今回は、東都和建売のご紹介です。以前には、No.5をご紹介しましたので、No.4を紹介致します。

『IMG_2803(修正).JPG』の画像

南道路に面した日当たりの良い1邸です。

庭は広々なので、ご家族でいろいろな楽しみが増えると思います。

駐車スペースは使い勝手の良い並列で余裕の2台です。

『IMG_2211(修正).JPG』の画像

↑ 右側から入って、リビング、ダイニング、キッチンと南に面した明るい間取です。

奥の和室は、客間としても使えます。家族の会話も弾むリビング階段です。

『IMG_2242(修正).JPG』の画像

↑ 2Fのホールは広くとってありますので、雨の日の洗濯物を干すスペースとしても活躍してくれます。

『IMG_2281.JPG』の画像

↑ 2階からさらに上がると小屋裏収納があります。たまにしか使わないけど、大事な物、

お子様の思い出のものなどたっぷりの収納場所としてご使用いただけます。

 

写真だけですとお判りいただけないことも多いと思います。ご来場いただき、内覧頂けると幸いです。

くわしくはコチラをクリック。

東都和分譲地には他にも2棟の建売が完成しておりますので、ぜひ、ご覧下さい。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close