クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 吹抜けのある家:つくば市みどりの【K様邸】~お引渡し編~

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

吹抜けのある家:つくば市みどりの【K様邸】~お引渡し編~

2019/11/10
  

皆さま、こんにちは! クレバリーホームつくば店の新妻です。

秋もいよいよ深まり、日中と朝晩の寒暖差が大きくなってきました。朝の空気が少しずつ冬に近づいている感じがしています。

さて、本日はなかなかご紹介できなかった『つくば市みどりの』のK様邸お引渡しをご紹介させて頂きます。

なんといっても、これまでのクレバリーホームの外観イメージでは、なかなかご覧いただく機会のない外観です☆

カタログや施工実例でも見れない外観ですので、ぜひご覧ください!!

お引渡し前に、K様のご厚意で2日間、完成見学会のご協力をいただきました。

完成見学会設営時の写真で失礼します。外構工事中です。

 

『K様邸外観』の画像

キューブ型で外壁総タイル貼りのクレバリーホームです。

全体的にホワイトを基調とし、ブラウンのところへ部分的にウッド調:木目柄の外壁タイルです。シンプルでかっこいいですね!

『K様邸外観1』の画像

こちらのウッド調:木目柄の外壁タイルも、もちろん雨で汚れが落ちる、メンテナンスフリーの外壁タイルです。

K様邸で、ご紹介したいのは、外観もさることながら吹抜けのあるリビング(LDK+和室)です。

でも今回はK様邸のお引き渡しのご様子をご紹介します。そちらの吹抜けや内観は、近々、ご紹介させて頂きます。

そして、こちらがK様ご家族みなさまでのテープカットと記念撮影です。

『K様邸記念撮影』の画像 

 

『K様邸記念撮影1』の画像

お子様は、少し照れていらっしゃいましたが、ご夫婦ともに素敵な笑顔です。

この瞬間に、毎回、毎回、お客様との出会いから、これまでの打合せや色々なことが思い出されます。

そして、月並みですが、このような住まいづくりの機会を与えて下さったお客様へ心から感謝しております。

お客様の笑顔や嬉しそうにされている様子に、こちらも言葉にならない嬉しさや喜びを感じる素晴らしい時間だと思います。

『K様邸記念撮影2』の画像

お引渡しの時には、親御様もお越しいただきました。

お引き渡しの後、お引越しとのことでゆっくりする間もないくらいK様も親御様も大変だったと思います。

『K様邸記念撮影3』の画像

親御様にも打合せの時から、ショールームへ一緒にお越し頂き、建築中も大変お世話になりました。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close