クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 神立分譲地で建設中の建売のご紹介

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

神立分譲地で建設中の建売のご紹介

2019/11/14
  

設計・営業課の伊藤です。

今回は神立の分譲地で建設中の平屋のご紹介です。

工事はこれから内装のクロス貼りを行っていきその後、外構工事を経て完成間近です。

 『神立№8 外観』の画像

外観は白を基調に明るいイメージにしています。

 

『神立№8 LDK』の画像『神立№8キッチン』の画像

LDKは勾配天井として吹抜け間のある開放的な空間になっています。

勾配天井の上部窓が開閉できるようになっており夏場はこの窓を開けると風が抜けるようにしています。

キッチンはLDKが見渡せる位置にあるのと、洗面室、お風呂がキッチン写真のすぐ左側にあり家事導線が良い配置としています。

また、洗面室からキッチンの写真の左奥にある白の扉右側が屋根のあるデッキに出られるようになっていて洗濯物干場になっていて導線が短くなっていて急な雨の際も助かるかなと思っています。

『神立№8 子供部屋』の画像

子供部屋は勉強机変わりにカウンターを設けてあります。

窓を正方形の大きめのものを設置しているので解放的なイメージもあります。

『神立№8 寝室』の画像

寝室は縦スリット窓を設置して格好良いイメージにしています。

写真の反対側にWICが設けてありますので収納面にも問題ありません。

 

これからクロスが貼られるのでまた雰囲気がガラッと変わると思いますのでまたご紹介出来ればと思います。

 

 

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close