クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 建売のお掃除✩

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

建売のお掃除✩

2019/11/29
経理・総務部 佐々木 まみ

みなさん、こんにちは。総務の佐々木です。

 

 

もうすぐで11月も終わり、今年も残り1か月になろうとしています。

 

最近は、一気に気温が下がり朝晩は冷えすぎて

朝起きるのがとても大変です(*_*)

 

 

 

 

 

 

今回は、建売のお掃除に行ってきましたので

ご紹介したいと思います。

 

外観を撮るのを忘れてしまいましたが『板谷№15』に行ってきました。

 

内観はちゃんと撮ってきましたのでアップします!!

 

【和室】

『板谷№15①和室』の画像

 

【ダイニング】

『板谷№15②ダイニング』の画像

 

【キッチン】

『板谷№15③キッチン』の画像

 

【主寝室】

『板谷№15④主寝室』の画像

 

【1Fトイレ】

『板谷№15⑤1Fトイレ』の画像

 

【2Fトイレ】

『板谷№15⑥2Fトイレ』の画像

 

2Fのホールにはホスクリーンが付いているので

雨の日でも洗濯物が干せます(^0^)/

 

 

 

 

見所満載の建売住宅になっていますので

気になった方はぜひ見学に来てください✩

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close