クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 【CRAFT建売住宅】牛久市南6丁目

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

【CRAFT建売住宅】牛久市南6丁目

2020/01/10
不動産部 長谷川 博之

2020年もCRAFTオリジナルの建売住宅をたくさん紹介してまいります。

宜しくお願い申し上げます。

牛久市南6丁目第2期分譲地に完成された建売No.8のご紹介です。

第2期分譲地も第1期同様、大好評ですべての区画は完売しております。

向台小学校、牛久南中学校に近く、子育て世代には嬉しい立地です。

加えて、スーパー、ドラッグストア、ガソリンスタンド等が徒歩圏にあり、

普段の生活にも便利な場所です。

牛久南Ⅱ期No.8外観 ↓

『IMG_5777(修正).JPG』の画像

駐車スペースも広く、車種にもよりますが、4台まで駐車可能です。

『IMG_5784.JPG』の画像

↑ リビングを取り囲むようにウッドデッキが施工されています。和室にもつながっていますので、

どちらも広く感じられる、気持ちの良い空間です。

『uskuminamiNo.8間取』の画像

↑ ご覧の間取です。玄関ホールからは、洗面室、リビング、和室へと3方向に行くことが出来て、

 キッチンからダイニング、水回りへと直線の動線が使いやすさを表しています。

 2Fは南側すべてがバルコニーに面していますので、日当たりは抜群です。 また、東側にも

 バルコニーがあり、出入り口のホールには室内物干しも付けていますので、雨の日の洗濯物干し

 にも便利です。

 

牛久市南6丁目第2期分譲地は他の区画も一斉に建築が始まり、活気あふれる分譲地です。

お陰様で、見学にご来場の方も増えております。一度、見学に足をお運びください。

くわしくはコチラ!

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close