クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 人間ドック受診(>_<)

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

人間ドック受診(>_<)

2020/01/24
設計部 遠藤 智之

こんにちは! 遠藤です。

2020年が始まり、最初のブログになります♪

早いものでもうすぐ1月も終わりですね。

私事ですが先日、人間ドックを受診してきました。

本来は秋口に受けるはずだったのですが、ドック数日前に体調を崩し…キャンセル(ノД`)・゜・。

予約を取り直したら1月中旬に…

んんん…年末年始の(暴飲暴食)後、最悪のコンディションの中…(;^Φ^)

結果はまだ出ていませんが…真摯に受け止めたいと思います。

何事も体が資本ですからね(*^。^*)

最後に健診後の食事を紹介します。

『gochisou』の画像

某病院で数種類から選べるのですが、いつもこれを選択してしまいます。(*^。^*)

ヘルシーでとても美味しい!

 

それでは、皆様も健康には十分に気を付けてくださいね!

2020年初めてのブログでした(^_^)v

 

おしまい

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close