クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 今日は何の日?

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

今日は何の日?

2020/02/14
住宅事業部 根本 ゆかり

こんにちは!住宅事業部の根本です。

 

今日はバレンタインデーですね〜(*^^*)

バレンタインデーにチョコを贈る習慣は日本独自の文化の様ですが、

一般的には女性から男性に贈るのが定番ですよね♪

しかし!なんと最近は男性も手作りチョコを作って贈る方もいるらしいのです!

テレビで観たのですが驚きでしたー!

私はと言いますと…。自分チョコを買いました♪笑

この時期は色々な種類のチョコにお目にかかれて嬉しいですねー♡

『チョコレート』の画像

バレンタインデー以外で今日は何の日なのか調べてみたところ、

「ロディの日」でもありました☆

「ロディ」とはイタリア生まれの可愛い馬をモチーフにしたキャラクターです(o^^o)

実は我が家にもカラフルなロディがいるんです♪

『ロディ』の画像

うん!可愛い!笑

こちらは100円均一で購入したのですが、収集癖発動してしまいました!(*‘∀‘)

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close