クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. つくば市流星台「パナソニックテクノストラクチャーモデルハウス」に家具が入りました(*ノωノ)

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

つくば市流星台「パナソニックテクノストラクチャーモデルハウス」に家具が入りました(*ノωノ)

2020/04/06
  

こんにちは。

設計課の斉藤です。

以前からお伝えしていた、つくば市流星台のパナソニックテクノストラクチャーモデルハウスが完成し、

先日カーテンと家具も無事に設置が終わり、よりモデルハウスらしくなりました♪

 

『『『『『パナ③』の画像』の画像』の画像』の画像』の画像『『パナ①』の画像』の画像

 

コーディネートを担当させて頂いたので、引き続きカーテン家具まで選ばせて頂いたんですが、

なかなかイメージに合うソファがなく、やっと見つけたIKEAのソファ。

こちらのリビングは幅がとても広いので、幅の広いソファがいいと思って探したんですが、

これがなかなか見つからず・・・(*´Д`)

カウチソファならあるんですが、そうじゃないものとなるとW1800くらいが一般的。

芯々4550あるリビングにはちょっと小さいような気がして・・・。

やっと見つけた(コーディネーターの野口さんが見つけてくれたんですけど・・・♪)

IKEAのソファは幅が2410あって、3人ゆうゆう座ってまだ余る広さ(*´з`)

難点は組み立てが必要だったこと・・・。

男性陣に協力を仰ぎ、無事組み立てて貰いました( *´艸`)

(ご協力頂きありがとうございました。)

 

『パナ②』の画像

 

ダイニングはこんな感じです。

 

ぜひぜひ現地に見に来てくださいねーヾ(≧▽≦)ノ

『パナ④』の画像

待ってるブー♪

(モデルハウスのどこかにいるブタさんより)

 

ではまた~

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close