クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 思いのつまったお住まいが完成しました!~きぬの里【O様邸】お引渡し~

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

思いのつまったお住まいが完成しました!~きぬの里【O様邸】お引渡し~

2020/05/25
  

 皆さま、こんにちは。クラフトの新妻です。

初夏のような暑さを感じるようになった今日この頃ですが、熱中症とコロナ対策も引き続き頑張っていきましょう。

さて、本日はお引渡しをさせて頂きましたきぬの里O様邸をご紹介いたします。

それでは、外観からご紹介します。

『O様邸外観』の画像

青空に映える真っ白がベースタイル外壁とアクセントに重厚感のあるスクラッチブリックタイルを採用して貼り分け、水平基調の美しい寄棟屋根と組み合わせました。

『O様邸外観・正面』の画像

2つの外壁タイルの組み合わせの近くで見てみると…

『スクラッチ・スプリット』の画像

ベースタイル ~スプリットボーダータイル~

『スプリットボーダータイル』の画像

小さいタイルですが一つのタイルデザインが各々異なることにより、このデコラティブが陰影をもたらしてくれより真っ白でも凹凸感が出ます。

アクセントタイル ~スクラッチブリックタイル~

『スクラッチブリックタイル』の画像

こちらのタイルは厚みもあり大きく、ストライプのようなデザインのなかに数色が織りなす表情が、唯一無二の高級感が漂います。

『O様邸玄関』の画像

玄関ドアを開けるとシューズクローゼットの2WAY玄関が迎えてくれます。

『panasonic nanoe』の画像

またO様のご要望、こだわりのひとつPanasonicのナノイーを設けました。

『O様邸LDK』の画像

『O様邸LDK②』の画像

続いてリビングドアを開けるとLDKはひと際、目を引くTVボードとデスクダニチャーの造作家具が落ち着いた雰囲気です。ダイニングに隣接しているデスクファニチャー(PCコーナー兼ご主人の書斎も兼ねてます)こちらもお施主様がこだわったひとつです!

『O様邸和室』の画像

そしてリビング隣接の半畳タタミの和室もあります。こちらも落ち着いた印象を与えてくれます。リビングの隣りにある和室は、なにかと便利で使い勝手の良い空間になります。

『O様邸テープカット前』の画像

『O様邸テープカット前②』の画像

テープカットの前にはCちゃんも照れていましたが、パパ・ママとカメラマンに扮して頂いた部長の稲村のお声掛けで、とても可愛らしい笑顔でテープカットができました!!

 『O様邸テープカット時』の画像

Cちゃんのポーズも決まってます。完璧でした☆

『O様邸記撮』の画像

テープカットも無事終わり、最後にかわいいお子様とご家族で『記念撮影♪』

お引渡し式のなかで、O様からのご挨拶を頂きました。「昨今の情勢のなかで、子供もアパートで窮屈な思いをしてましたが、このような状況でもおかげさまで私たちのイメージ通りの建物が無事に完成し、こうして引渡しして頂けることを大変嬉しく思います。引越し後は、家の中でも各々のスペースもあり気兼ねなく過ごすことができると思います。外出できないなかでも庭で、子供と遊べるのも良かったと思います。本当にありがとうございました」とのお言葉を頂戴しました。

皆さまも、大変な時期ですがマイホームづくり、家の購入を今一度お考え頂ければ幸いです。家づくりのご相談等ございましたらお問合せ下さい!

O様には、上棟の時も工事期間中には、こちらこそ大変お世話になりました。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

近日中に内観をご紹介させて頂きます。では次回をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close