クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. エアコン掃除

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

エアコン掃除

2020/05/25
工事部 齋藤 敏行

リフォームカスタマー課の齋藤です。

新型コロナウイルスでの茨城県も緊急事態宣言の解除で

大分生活戻っていましたが、まだまだコロナ前の生活には

まだ遠いですね。もう少し頑張っていきたいと思います。

話は変わりますが、GWにお休みいただき自宅でのんびりと

(自粛)していましたが、気温も高くなってきたので、

エアコンの使用前にフィルターの掃除をしようか?とふっと

思いカバーを約1年ぶり開けてみました。

恥ずかしながらすごい事になってました。(写真は気分を害す

る方もいらしゃると思いますので記載いたしません)

2時間かけてエアコン掃除を行いまして大分綺麗になったのですが、

エアコン内部の汚れは、なかなか落ちませんでした。

内部には、カビや花粉、ほこり等がついていると言うお話をよく聞

きますのでハウスダスト等に気を付けてたいので、業者さんにクリ

ーニングを頼みたいと思います。

新型コロナウイルスの事もありますので、早めに依頼したいと思っています。

ちなみに弊社でもエアコンクリーニングを請け負っておりますので、気になる

方はご連絡下さい。

 

早く新型コロナウイルスが収まってくれる事を願いつつ、もうしばらく

マスク・手洗いを行っていきます。

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close