クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 続・身体を動かそう♪

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

続・身体を動かそう♪

2020/07/04
工事部 友水 光一

お元気でお過ごしでしょうか♬

ウイルス自粛に続き、梅雨も重なり、休日は室内で過ごすことが定番になってきました。

 

今の私の室内での楽しみは、SNSにアップされている運動動画を鑑賞。。。時々トライ!という新たな楽しみを見つけることが出来ましたが、屋根の下のみんなが楽しいとは限りません。。。 (>_<)

せっかくなら、みんなが楽しいほうが良いのは言うまでもありません。老若男女でも楽しめるものは。。。 (。´・ω・)?

 

思いを巡り巡らせ、辿り着いたのは。。。GAME♪でしのごう (*'▽')

屋根の下会議の末、みんなが選んだのは。。。

リング状の器具を用いて身体を動かし、移動したり戦ったりするGAME♪にしました (^o^)/~♪

 

 『電脳』の画像

 

最近のGAME♪は、あなどれなくなっていますね (+_+)

なんだかんだと必死に運動?してしまう恐ろしいGAME♪です (~_~;)

 

運動負荷も”やさしい~きつい”の設定など細かく設定でき、1プレイごとに変更できるなど、続けやすい工夫も随所にみられ感心します ('◇')ゞ

そんなやさしい設定でも運動不足のため、1プレイだけでも身体が燃えるようです (@_@;)

 

『脂肪燃焼』の画像

 

 必死に身体を動かした後は疲労感と爽快感で自然と笑顔に。。。 (*'▽')

 

『メタボリック』の画像

 

同じ目標に向かって協力し、結果を分かち合った、学生の頃の部活動を不思議と思い起こされます。

ウイルスの影響でディスタンス(距離)によって直接的な体現は出来ませんが、根底にはきっと変わらないものはあり続けると信じ、今をしっかりと向き合って乗り越えていこう!!

。。。と思えた日でした (^o^)/~♪

 

それでは、またお会いする日まで、お元気で♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close