クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 縁石の土取り

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

縁石の土取り

2020/06/30
不動産部 井原 拓朗

こんにちは、不動産部井原です。

今日は自社物件アパートの門の前の縁石に土が溜まってしまい苔が多く生えてしまったため、

土の撤去を行いました。

はじめは大した量ではないと思っていたのですが、続けていると思っていた以上に大変で

汗を垂らしながら作業していました。

途中で雨が降ってきてしまったので、半分程作業して残りは後日に行うことになったのですが、

半分程作業した状態の前後の写真を載せてみました。

やはり門の前に土があるのとないとでは清潔感が全く違います。

除草剤散布の作業などもそうですが、日々のそういった作業の積み重ねが大事だなあと

改めて感じました。

 

Before

 『土撤去3』の画像 

『土撤去2』の画像

After

『土撤去4』の画像

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close