クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. *紫陽花*

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

*紫陽花*

2020/07/06
住宅事業部 根本 ゆかり

こんにちは!住宅事業部の根本です。

 

毎日梅雨空が続いていますね。

沖縄地方では6月12日に梅雨明けが発表されていますが、

関東地方の梅雨は中盤といったところでしょうか。

 

先日、梅雨の晴れ間に水戸市にある【保和苑】に初めて行ってきました!

毎年初夏になると「水戸のあじさいまつり」が開催されるようですが、

今年はコロナの影響で中止となったそうです。

そんな中でも紫陽花はとても綺麗に咲いていました(*^^*)

こちらの庭園では紫陽花が約100種6,000株以上植えられており、

様々な種類とカラフルな色の紫陽花を観る事が出来ました!

『紫陽花②』の画像

『紫陽花③』の画像

『紫陽花④』の画像

『紫陽花⑤』の画像

 

秋になると紅く色付いたもみじも観られるようなので、

紅葉の時期になりましたらまた訪れてみたいです♪

 

それではまた(^^)/

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close