クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 工夫次第!?

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

工夫次第!?

2020/08/07
工事部 友水 光一

お元気でお過ごしでしょうか♬ 

 

長い梅雨空が続いたため、梅雨明け後の空を見て、こんなに青かったんだぁ~♪

と改めて気付かされました。 \(◎o◎)/!

 

受け取る側の受け取り方が違うだけで、いつもそこにあるものの違いに気付けたり。。。。。(。´・ω・)?

存在しているだけで、素晴らしいものばかりですね♪

少し、ナルシストな一面をお見せしてしまいお恥ずかしい限りです。(#^^#)

 

今回は、工夫することで使い方は1つに限られませんよ (^^♪ というお話になります。

先日、弊社オーナー様より、ご家族の写真を飾りたいとご相談頂きまして、ピクチャーレール工事を施させて頂きました。

(※ご都合によりまして、参考写真になります)

『⓪』の画像

 

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

ピクチャーレールは、主に写真や絵画などを掲示するためのもの。。。。。

 

と思われておりますが。。。。。

 

時には、お部屋を飾り付けして空間に動きをつけたり、('◇')ゞ 

『②』の画像

 

 

時には、ドレッサーになったり、('◇')ゞ

『③』の画像

 

 

時には、収納として機能的に活用されるものなど、('◇')ゞ

『④』の画像

『⑤』の画像

 

 

使い方は無限大 (^^♪

 

少しの工夫で、今お住いのお部屋が楽しく素敵な空間になりますよね♪

最近は、ご自身でお家の模様替えなどを施される、DIYがより身近になってきました。

今回のお話が何かの参考になりましたら幸いです。

 

DIYは苦手だけれど、こうしたら素敵なものが出来ると思うんだけど。。。などのご相談もしっかりとお話を聞かせて頂きますので、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。

 

それでは、またお会いする日まで、お元気で♬

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close