クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. <続報>バナナのその後 ”驚き編”

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

<続報>バナナのその後 ”驚き編”

2020/08/06
工事部 神保 尊秋

特建の神保です。

先日、幌馬車に行き いつものようにバナナを観察。 

驚くような変貌を遂げていました。これがその写真です。

  『banana_me5』の画像

特建部内での話では、「それバナナではないんじゃないの」という意見が多数でした。

弟分の株も同じでした。下の左が弟です。両方とも同じような変貌です。

 『banana_me07』の画像 『banana_me06』の画像

これを見ておやじギャグが出ました。「そんな〇〇な…」

バナナの生態をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。なんなんですかね…。

昨今の暑さの中、ばなな君の成長は続きます。

 

またステーキハウス幌馬車もよろしくお願いします。行きましたら、ぜひご覧になってください。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close