クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. *秋の気配*

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

*秋の気配*

2020/09/15
住宅事業部 根本 ゆかり

こんにちは!住宅事業部の根本です。

 

日中はまだまだ残暑厳しいですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね♪

少しずつ日も短くなり、秋の気配が感じられる様になってきました。

 

先日、稲刈りをしている田んぼがあり、もうそういう季節なんだなーと感じました。

 『『『『『新米』の画像』の画像』の画像』の画像』の画像

読書の秋。食欲の秋。睡眠の秋。

様々な秋がありますが、皆さんは何の秋ですか?

私はやっぱり食欲の秋ですねー( *´艸`) 秋に限らず一年中ですが…。

新米、さつまいも、秋刀魚、きのこ、柿、ぶどう等々。

私の地元の名産品、栗も欠かせないですねー♪

毎年頂きますが、栗ご飯や渋皮煮等にして食べるのが楽しみです。

『『『『『『『栗』の画像』の画像』の画像』の画像』の画像』の画像』の画像

 

季節の変わり目ですので、どうぞご自愛ください♪

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close