クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. つくば市~H様邸 施主検査~

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

つくば市~H様邸 施主検査~

2020/09/26
  

皆さま、こんにちは。クラフトの新妻です。

台風も 何事もなく、過ぎ去りましたが今回は台風一過もなく、肌寒い日が続いてます。秋晴れが待ち遠しいですが、秋晴れは週明けになりそうです。

さて本日は、つくば市のH様邸施主検査の様子をご紹介いたします。

施主検査と聞くとかたい感じですが、内容としまして工事完了後にお施主様ご自身で建物の傷、汚れ、不具合などがあるかをご確認して頂きます。

社内検査ならびに私どもで傷や汚れ、不具合などを確認をしておりますが、お客様が気になるところなどを遠慮なくご指摘頂く機会です。建物のお引渡し前に完成した建物をご覧頂き、あわせて現場を担当した工事監督より、住宅設備機器の取扱い説明をさせて頂いております。

 『H様邸・外観』の画像

外部は外構工事中です。詳しくは次回、ご紹介させて頂きます。

『H様邸施主検査』の画像

 

工事監督が熱交換式24時間換気システムのお手入れ方法をご説明させて頂いております。

使い方などを含め、再度ご説明をしている場面です。

『H様邸施主検査2』の画像

続いて浴室です。お掃除の仕方はもちろん、給湯器の使用方法もご説明さし上げているところです。

換気乾燥暖房機や浴室の換気扇の使い方も、ここでご説明しています。

『H様邸施主検査3』の画像

『H様邸施主検査4』の画像

こちらはトイレのリフトアップなどの操作方法とお掃除の仕方を、実際に監督が操作しているところですね!

奥様に代わって、ご主人がじっくりお聞き頂いてます。

H様は建築中に、新しいご家族が増えました☆

 

『H様邸施主検査5』の画像

奥様とNちゃんに久しぶりにお会いすることができました。

新しいおうちをNちゃんは嬉しそうに走り回り、時にママと赤ちゃんに寄り添う、そんな微笑ましいひとコマです。

この日は、まだまだ夏日で気温も高く非常に暑い日でした。H様、暑い中、またお休みのところ、貴重なお時間を頂きまして、誠にありがとうございました。引続き、宜しくお願いいたします。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close