クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. クレバリーホームのクレバコ

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

クレバリーホームのクレバコ

2020/10/07
工事部 倉持 健太

クレバリーホームの【クレバコ】が2020年8月に「キッズデザイン賞」を受賞しました。

(子どもたちの創造性と未来を拓くデザイン部門、建築・空間カテゴリー)

さらに、【クレバコタイル】が2020年「グッドデザイン賞」を受賞しました。

(建築建材部門)

 

クレバリーホームのクレバコ↓

『クレバコ01』の画像

クレバコはハコを組み合わせてつくる家。
住まいの一つひとつの空間をハコと考え、それを組み合わせることで、お好きな間取りや外観デザインを自分で選んでつくる住まいです。ハコをセレクトするだけなので、カンタンそしてスピーディー。必要十分で等身大の自分らしい暮らしを楽しむ。いまどき世代に最適な、新感覚の住まいです。

『クレバコ02』の画像

約90種類のハコを
12のエリアに自由に配置。

 

せっかくのマイホームは、自分らしい家にしたい。けれど、間取りを1から考えるのは大変です。クレバコなら、リビングやキッチン、ガレージ、吹抜、土間などたくさんの種類のハコの中から、暮らしに必要なものを自由に選んで組み合わせるだけで、自分好みの家が完成します。

『クレバコ03』の画像

全24色の外壁タイルから自由に選んでコーディネート

クレバコ専用の外壁タイルは全24色。今までにない個性溢れるカラーもご用意しているので、自分らしいデザインを表現可能。配色によって、おしゃれでモダンな雰囲気や、スタイリッシュでクールなテイスト、和を感じるデザインなど、形は同じでもガラリと雰囲気を変えることができます。

" 自分らしさ" は、間取りだけではなく「イロ」でも表現したい。そんな声にお応えして、クレバコは「外装」「内装」も自分好みにセレクト可能です。

 

ご興味のある方は、ぜひお越しください。

 

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close