クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ~牛久市南6丁目~ラスト1棟!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

~牛久市南6丁目~ラスト1棟!

2020/10/14
  

皆さま、こんにちは。クラフトの新妻です。

とても暑かった夏…そして台風の影響で長い雨が続いたので、台風一過を期待していましたが、この晴れ間も長く続かないようなので、貴重な日差しを大切にしたいと思います。

さて、本日は人気のエリア「牛久市南6丁目」の新築一戸建てを、ご紹介いたします。牛久市で開発分譲した牛久市南6丁目の分譲地はおかげさまで完売しました。その分譲地内で、残すところ建売が、あと1棟となりました。最後の1棟なので必見です!

『牛久南外観①』の画像

『牛久南外観②』の画像

外観は落ち着いた寄棟屋根です。白をベースにしたモノトーンの外壁が街並みとも調和しています。

駐車スペースも余裕を持って、4台駐車できるのも魅力です。

『牛久南LDK』の画像

間取りは4LDKで、LDKは約20帖と広々とした空間です。リビングに隣接している和室は、リビングからと玄関ホールからの2WAYで、使い勝手のよい和室です。

『牛久南和室』の画像

和室は、外観と合わせてモノトーンで仕上げてあります。

『牛久南LDK2』の画像

 

『牛久南間取り図』の画像

『牛久南外観③』の画像

南面、東面のリビングからと和室の南面からウッドデッキへ出られます。

また、1Fのウッドデッキと2Fホールに室内外の物干しスペースを配して、家事もしやすいように。「家事ラク」です。

バルコニーも2面に設置してありますので、とても便利な使い方ができると思います。

 立地や交通の便もよく、常磐線 牛久駅より約2.4Kmです。

ぜひ一度、ご見学ください。皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close