クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ~春風台VARY’S平屋モデルハウス・新築一戸建て~vol.2

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

~春風台VARY’S平屋モデルハウス・新築一戸建て~vol.2

2021/01/13
不動産部 新妻 亨一

皆さま、こんにちは。クラフトの新妻です。本年も宜しくお願い申し上げます。2021年もスタートし、新年も今までと違ったスタートとなった方も多かったのではないでしょうか。例年以上に、体調管理を徹底していきたいと思います。

さて、本日は人気のエリア「つくば市春風台」にVARY’S平屋モデルハウス~LUXURY&OUTDOOR~の内観を中心にご紹介いたします。

それではリビングダイニングから、ご紹介させて頂きます。

壁面にタイルを施し、ピクチャーレールを設け自分らしいインテリアを演出して頂けるようになっています。

リビングの上部には小屋裏収納を配しております。

『VARY’S LD』の画像

リビング側からダイニング・キッチンを見ると北側にも大きな窓が見えると思います。

こちらのVARY’Sのリビング・ダイニングは、南北に大きな掃き出し窓があるのが特徴です。

勾配天井の空間の相乗効果でオープンな開放感のあるLDになっています。

『VARY’S Living』の画像

リビング上部の小屋裏収納です。ダイニングの天井は勾配天井になっています。ご見学頂いたお客様からも圧迫感がなく天井が高くていいですね!と好評です。

『VARY’S小屋裏』の画像

天井の高さは1m40cm以下にしてありますが、このようにちょっとしたくつろぎのスペースにもなります。アイディア次第で書斎としてお使い頂くこともできますね。

『VARY’S小屋裏SP』の画像

小屋裏スペースからダイニングを。。

『VARY’S吹抜①』の画像

小屋裏スペースからリビングを。。

上の階にいてもコミュニケーションが図れます。

大きな窓からDECKが見えます。

『VARY’S吹抜②』の画像

このご時世なので、少し暖かくなれば外のDECKでランチやBBQなどもいいですよね。

ご家族の新たな趣味にアウトドアを取り入れてみるのも、広い芝生の庭でDIYなど、フレキシブルに対応できるのも魅力です。

『VARY’S DECK』の画像

室内へ戻ります。VARY’Sの平屋は寝室と洋室が2部屋の『3LDK+小屋裏収納』です。

こちらのお部屋にはグリーンを置いて、ホビースペースのような設えにしてあります。

『VARY’S洋室A』の画像

もう1部屋は、子供室のイメージに設えしています。

お客様からもイメージしやすいとのお声を頂いております。

『VARY’S洋室B』の画像

庭から見たDECKです。(夕景) DECKにテーブルとチェア4脚&自転車が見えると思います。かなり大きめのDECKで色々な用途に対応可能です。

『VARY’S DECK2』の画像

『VARY’S DECK3』の画像

ラグジュアリーな❛❛アウトドアライフ❜❜ VARY’Sには外の自然と親しみながら、優雅に暮らすための工夫とアイディアがたくさんあります。

『VARY’S DECK4』の画像

現在はコロナの影響もあり、新型コロナウィルス感染拡大防止策を講じてご見学頂いております。ご見学の際にはマスクの着用をお願いいたします。ご見学頂くお客様は完全予約制で、時間帯で1組ずつのご案内をさせて頂いております。

また、現地へ手指のアルコール消毒と手袋の着用ができるように準備しております。ご覧になりたい方は、こちらよりご予約をお願いいたします。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close