クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. タイベックシルバーの素晴らしさを(^ω^)

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

タイベックシルバーの素晴らしさを(^ω^)

2021/04/01
  

こんにちは!住宅事業部営業課の横張です。

今日は外装下地材のご紹介をしたいと思います(^ω^)

クレバリーホームの使用しているタイベックシルバーは

6つの優れた性能をご紹介します。

1.遮熱性

2.遮熱耐久性

3.透湿性

4.防水性

5.防水耐久性

6.強靭性

輻射熱(赤外線)を反射してくれ

夏は室内を涼しく冬は屋外への熱の放射を抑え室内をあたたかく保ってくれます。

新築直後の構造体や基礎コンクリートから放出される湿気や、

梅雨時期から蓄積された湿気の蒸し返しをなくしてくれています。

 

当たり前なことかもしれませんが、

下から順番にタイベックシルバー巻いていく行程を見ていてなるほどなあと感心しました。

 

桜を見て今年も春がきたな~あと実感して

 

 

写真撮ってたら車に桜が入ってきてくっついてきて

 

幸せを感じました。

今日から4月。新たな気持ちで今日も頑張ります(^ω^)🌸

 

おしまい。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close