クラフト通信

クラフト通信

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

季節

2021/05/11
工事部 神達 広道

いつも現場の写真ばかりなので、たまにはこういったのも良いかと思いまして。

と言っても、これも現場から撮った写真なのですが。。

 

現在、筑波山のふもとでクレバリーホームの注文住宅を工事させて頂いており、そこでの一枚なのですが、

その日は、広大な空に夏を予感させる雲が広がっており、大工さんと現場養生、片付けをしていると、

空がほんのりピンク色になってきたな、と思ったら一気に。

 

『1』の画像

 

田植えが終わったばかりの水面に反射して、とても幻想的な瞬間でした。

ただ、太陽は思った以上のスピードで動いているもので、数十秒程度で夜の風景へと変わってしまいました。

 

季節の移り変わりを実感した日でした。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close