クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. inumo(イヌモ)

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

inumo(イヌモ)

2021/07/12
住宅事業部 根本 ゆかり

こんにちは。

蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

熱中症や食中毒等には十分お気を付けください。

 

今日は12日ですね。毎月12日は「わん(1)にゃん(2)の日」と制定されているそうです♫

そこで、クレバリホームの【inumo(イヌモ)】という商品をご紹介させていただきます(^O^)

家族みんなが笑顔で過ごせるように、犬にも、そして人にも優しく心地いい家を考え【inumo】ができました。

人と犬が共生し、お互いが心地よく過ごせるペット共生住宅をご提案させていただきます。

詳しくは下記画像をクリックしご参照ください☟

 

『inumo②』の画像

 それではまた(^^)/

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close